2021年もありがとうございました。
まえすとろ@クラシークです。
2021年も残すところあと1日。クラシークをご愛顧いただきありがとうございました。
今年は6月6日に第10回定期演奏会で、序曲「レオノーレ第1番」、竹中敦子さんのソロで「ピアノ協奏曲第4番」、「交響曲第8番ヘ長調」というオールベートーベンプログラムをお客様の前で演奏することができました。
クラシークは新型コロナ感染症の影響を偶然にもあまり受けることがなく、コロナ禍の中でも演奏会を中止することもなく、全ての演奏会で有観客で演奏をご披露することができています。もちろん、当団の団長をはじめ、メンバー全員が感染予防対策をきちんとしてきましたが、エキストラの方々、演奏会を聞きにきてくださったお客様のご協力のおかげと感謝しております。ありがとうございました。
さて、間も無く2022年を迎えます。
クラシークは、1月9日に第11回演奏会をマリーホール(神戸市立灘区民ホール)で行います。この演奏会は「ベートーベン全交響曲演奏会vol.4」と銘打ち、ベートーベンの交響曲第4番を演奏いたします。ぜひとも、クラシークの演奏で年明けを迎えていただけたらと思います。
そして10月には第12回定期演奏会を開催する予定です。「ベートーベン全交響曲演奏会」は第5回となり交響曲第3番「英雄」をお届けする予定です。
長くなりましたが。2021年のクラシーク、大変お世話になりました。
2022年のクラシークもまたよろしくお願いいたします!!
0コメント